2012年06月02日

第5回山万フットサルキッズリーグ<<3年生大会予選リーグ>>

★決勝リーグのタイムスケジュールが、予選リーグのタイムスケジュールとなっていました。
 タイムスケジュールを差し替えています。

こんばんは!
フットサルプラスユーカリが丘の平木です。

本日、3年生大会の予選リーグが開催されました。
前々日での天気予報では、雨予報でしたが天気が持ってくれてホッとしていますダッシュ(走り出すさま)

3年生大会の結果と本日頑張った選手達、
決勝リーグのタイムスケジュールを発表いたします右斜め上

それでは、本日の予選リーグ結果です。
ablock.jpg
bblock.jpg

本日参加した選手たちです!
サッカーFCウィングスサッカー
FCウィングス.JPGFCウィングス2.JPG

サッカーFC根郷サッカー
FC根郷.JPGFC根郷2.JPG

サッカーFC佐倉サッカー
FC佐倉.JPGFC佐倉2.JPG

サッカーLacoいなほサッカー
Laco.JPGLaco2.JPG

サッカー白銀T-REXサッカー
T-rex.JPG

サッカーセレステ成田JFCサッカー
セレステ成田JFC.JPGセレステ成田JFC2.JPG

サッカーFCボレイロ成田サッカー
ボレイロ成田.JPGボレイロ成田2.JPG

サッカーユーカリが丘SCサッカー
ユーカリが丘SC.JPG

サッカー酒々井FCサッカー
酒々井FC.JPG酒々井FC2.JPG

サッカー成田SSSサッカー
成田SSS.JPG

サッカー千代田FCサッカー
千代田FC.JPG

サッカー鷹サッカークラブサッカー
鷹SC.JPG

今日の試合の様子をFacebookにアップしましたカメラ
是非、ご覧下さい。
Facebook フットサルプラスユーカリが丘

決勝リーグのタイムスケジュール表となりますひらめき
kids3決勝.jpg

それでは、来週も元気な選手達と会えることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)

決勝リーグ概要は、明日メール便で発送をさせていただきます。
宜しくお願い致します。
posted by yukari-kidsleague at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 第5回山万フットサルキッズリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9日の決勝タイムスケジュールが予選リーグ表ではありませんか?間違ってみまちがいでしたらすみません。
Posted by 保護者 at 2012年06月03日 22:30
保護者様

9日の決勝リーグタイムスケジュールにつきまして
ご指摘ありがとうございます。

予選リーグのタイムスケジュールが掲載されておりました。
申し訳ございませんでした。

決勝リーグのタイムスケジュールに差し替えをさせていただきました。
宜しくお願い申し上げます。
Posted by フットサルプラスユーカリが丘 at 2012年06月04日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。